お知らせ

2019 / 08 / 30  19:44

ハーフソールすれば靴長持ち♪

h1.png

靴を長持ちさせたいならハーフソールすることをおススメします。

交換可能な靴底もありますが、交換費用は高額です。

でも予めゴムのシートで補強(ハーフソール)すればゴムのシートの交換だけで、また元の状態をキープできるので靴をより長く履くことができますよ。

h2.png

 

 ハーフソールに抵抗を持つ方も多くいらっしゃいます。貧乏くさくみえるのがその理由でしょうか。

ですが私の個人的な意見を述べるとレザーはデリケートな素材なのですぐに傷や擦れが目立ってきます。

今の時代レザーソールそのままというのは移動は常に車を利用することが多く、外を歩くことはあまりない人向けなように思います。

傷や汚れを手入れせずそのままにしているほうが逆に印象は悪い気はします。

外出時の移動で徒歩が多いのであれば摩耗を防止して汚れを目立たなくしてなおかつ滑りにくくするハーフソールは必須アイテムではないでしょうか。

 

DSC_1679.JPG

上の写真はフェラガモの靴底です。

定価で7万円する代物です。

高価な靴でもレザーソールは数回履いただけでこのような状態になってしまいます。

せっかくの高級靴もこれでは印象が台無しです。

 

DSC_1681.JPG

ハーフソールしておけば汚れも傷も目立ちにくくなります。

 

h3.png

 

 

LINEで相談

2019 / 08 / 06  19:17

GOAL(ゴール)社のGRAND-V(グランブイ)合鍵について

GRANDVサイト用画像.jpg

合鍵を持つことを諦めていたユーザー様も多いであろうGOAL(ゴール)社のGRAND-V(グランブイ)という鍵ですが、

これまではメーカー取り寄せしかご提供することできませんでしたが、スペアキー資材(ブランクキー)の登場により、

店内で合鍵作製可能になり、すぐにお渡しできるようになりました。この鍵のスペアキーが必要な際は当店をご検討ください。他店では合鍵作製を断るケースも多いこの鍵ですが大丈夫です!

一本2750円にて合鍵作製いたします。

※この鍵の複製の際は身分証明書をご提示いただく場合がございます。

※他府県から多数お問合せいただいておりますが、作製時に元鍵をお預かりする必要がありますので
お預かりできない場合は作製できませんので予めご了承ください。

元鍵とブランクキー_03.jpg

 ◎ブランクキーとは鍵の複製用に用意された加工されていない鍵のことです。よく合鍵屋さん店内の壁にズラっと並べられている鍵がブランクキーと呼ばれるものです。大抵の合鍵はブランクキーを削って作製されています。

十三、西中島、新大阪付近で合鍵をご検討中なら当店までご相談ください。

2019 / 08 / 01  18:49

GOAL(ゴール) GRAND-V(グランV)の合鍵スグご用意できます!

GRAND-V.jpg

GOAL(ゴール) GRAND-V(グランブイ)の合鍵作製できないとあきらめていませんか?
このたびGOAL
(ゴール) GV(グランブイ)のブランクキーが発売されたことにより店頭で合鍵作製が可能になり、すぐ(約15分)でお渡しできるようになりました!

元鍵だけご持参ください。ID情報などは無くても大丈夫です。

※この鍵の複製の際は身分証明書をご提示いただく場合がございます。

※他府県から多数お問合せいただいておりますが、作製時に元鍵をお預かりする必要がありますので
お預かりできない場合は作製できませんので予めご了承ください。

※合鍵作製に極めて精度を求められる鍵ですので稀に複製したスペアキーに回りにくいなどの不具合が生じる場合があります。状態によっては修正させていただきます。

 ブランクキーで合鍵作製する場合は一本2750円にて作製いたします。

元鍵とブランクキー_03.jpg

※ブランクキーとは鍵の複製用に用意された加工されていない鍵のことです。よく合鍵屋さん店内の壁にズラっと並べられている鍵がブランクキーと呼ばれるものです。大抵の合鍵はブランクキーを加工して作製されています。


 

 

 -----------------------------------------------------------------

また従来通りメーカーより純正キーの取り寄せも承っております。
純正キーをお求めの場合は鍵メーカーの作製条件により注文いただくときは鍵本体以外に以下の情報が
必要になります。

ブランクキーで作製する場合は下記の情報提示は必要ございません。

以下の情報は純正キーをメーカーより取り寄せする場合にのみ必要です。

・鍵に付属のセキュリティーIDタグのナンバー

(IDタグをお持ちでない場合は管理会社様が管理している場合がありますので事前に管理元にお問合せください)

IDタグ.jpg

 

・マンションにお住まいの場合「住所」、「物件名」、「部屋番号」情報が必要です。

 ※ご注文時は事前に物件オーナー様または管理会社様に合鍵を作製しても良いか必ずご確認ください。

 

お預かりした個人情報は純正キーを納品した時点で責任をもって破棄します。

再度ご注文いただく際はご面倒ですが上記の情報をご提示ください。

 

 

GOAL(ゴール) GV(グランブイ)のスペアが必要な際は大阪の十三、西中島、新大阪近くにある当店にご相談ください。

 

◎靴修理・合鍵作製のSTUDIO HAMMER(スタジオハンマー)

住所:大阪市淀川区木川西1-4-19

電話番号:06-6300-7335

営業時間:11:00 ~ 20:00

定休日:水曜日

 

◎アクセス

・阪急十三駅下車、淀川通りを東へ徒歩10分

・阪急南方駅下車、淀川通りを西へ徒歩10分

・地下鉄西中島南方駅下車、淀川通りを西へ徒歩9分

・新大阪からは新御堂筋を南に1kmほど進み淀川通りを十三方面に1kmほど直進

不便な場所でスイマセン!!

1