お知らせ

2020 / 06 / 19  11:49

当店の合鍵が安い理由

当店の合鍵が安い理由

何故、合鍵を低価格で提供できるのか?

当店は合鍵が安いです。

低価格で合鍵を提供できる理由は当店は

フランチャイズ(FC)加盟店ではなく独立した店舗であることです。

FC加盟店はロイヤリティーや仕入先の指定、

販売価格の指定などが発生しますが、

当店はFCによる縛りが一切ありません。

それに鍵の仕入先が当店の近所にあり、仕入に送料がかからないので

その分を価格に反映して低価格で合鍵を提供することができます。

 

 

安いのに品質に問題はないの?

当店が店内で作製する合鍵は国内の製造メーカーである株式会社フキ様、株式会社クローバー様、株式会社後藤製作所様の三社いずれかで製造されたブランクキー(合鍵の元となる資材)だけを使用して作製しております。メーカー取寄せが必要な鍵は元鍵のメーカーから取寄せるので品質は元鍵とまったく同じものになります。

 

 

2020 / 06 / 08  14:55

GOAL(ゴール)GRAND-V(グランブイ)は紛失すると超大変!

GOAL(ゴール)GRAND-V(グランブイ)は紛失すると超大変!

GOAL(ゴール)GRAND-V(グランブイ)はとても精巧にできている鍵です。

この鍵を紛失した場合、鍵開けサービス業者に解錠してもらうことは可能ですが、

その費用はとんでもない額になるようです。

 

これまでに当店にGRAND-V(グランブイ)を失くしたので

スペアキーを作ってほしいとのご依頼が2件ありましたが、

おひと方は解錠するのに14万

もうひと方は15万の費用がかかったそうです。

鍵を開けてもらうだけでこの金額です。あまりに痛い出費です。

 3556544_s.jpg

高いセキュリティー性能の鍵にはこんなリスクがあるので

万が一に備えて普段はスペアキーを持たれることをおススメします。

 

GOAL(ゴール)社のGRAND-V(グランブイ)

当店では元鍵をお持ち込みいただければ

15分ほどでスペアキーをお渡しできます。

この鍵のスペアキーが必要な際は当店をご検討ください。

他店では合鍵作製を断るケースも多いこの鍵ですが大丈夫です!

一本2500円(税別)にて合鍵作製いたします。

メーカー取り寄せが必要な純正キーをお求めの場合は2700円(税別)にて承ります。

※この鍵の複製の際は身分証明書をご提示いただく場合がございます。

※他府県から多数お問合せいただいておりますが、作製時に元鍵をお預かりする必要がありますので
お預かりできない場合は作製できませんので予めご了承ください。

元鍵とブランクキー_03.jpg

 ◎ブランクキーとは鍵の複製用に用意された加工されていない鍵のことです。よく合鍵屋さん店内の壁にズラっと並べられている鍵がブランクキーと呼ばれるものです。大抵の合鍵はブランクキーを削って作製されています。

十三、西中島、新大阪付近で合鍵をご検討中なら当店までご相談ください。

1