お知らせ

2018 / 07 / 20  18:32

当店の合鍵が安いわけ

465881.jpg

◎何故、合鍵を低価格で提供できるか?

 

当店は合鍵が安いです。

大阪のみならず全国的にみても屈指の安さです。

 

安く提供できるのには2つ理由があります。

1つは当店はフランチャイズの加盟店ではなく独立した店舗であることです。

現在、合鍵のお店の多くがどこかのフランチャイズに加盟しているチェーン店です。

フランチャイズに加盟すると少なからず本部へロイヤリティーが発生します。

FCに加盟していない当店はロイヤリティーを支払う必要がありません。

なのでその分を価格に反映することができ低価格で合鍵を提供することができます。

 

もう1つは地の利です。

当店と取引のある鍵の代理店は当店から徒歩圏内にあるので資材を送料無しで仕入れることができます。

なのでその分さらに低価格で合鍵を提供することができます。

 

 

◎安いのに品質に問題はないか?

 

店頭でお作りする合鍵は国内の製造メーカーである株式会社フキ様、株式会社クローバー様、株式会社後藤製作所様の三社いずれかで製造されたブランクキー(合鍵の元となる資材)だけを使用して作製しております。メーカー取寄せが必要な鍵は元鍵のメーカーから取寄せるので品質はまったく同じものになります。

 

 

 

 十三、西中島、新大阪付近で合鍵をご検討中なら

大阪の淀川通り沿いにあるスタジオハンマーにご相談ください。

LINE相談(鍵).jpg