お知らせ

2020 / 01 / 19  12:22

GOAL(ゴール)社のGRAND-V(グランブイ)はスペアキーをご使用ください

GOAL社のGRAND-V(グランブイ)はスペアキーをご使用ください

GRAND-V(グランブイ)は合鍵作製できないとあきらめていませんか?

当店ではすぐ作製できます!

賃貸住宅でGOAL(ゴール)社のGV(グランブイ)をお持ちのユーザー様はスペアキーをご使用されることをおススメします。

通常このGV(グランブイ)という鍵のスペアキーはメーカーより入手することができます。メーカー発注の際、鍵本体に刻印された番号とシリンダー(錠前)に付属するセキュリティーIDタグの番号情報が必須となります。※セキュリティーIDタグが無くても2019年よりブランクキーを用いて合鍵サービス店で作製できるようになりました。

当店では一本2750円で合鍵作製しております。

※この鍵の複製の際は身分証明書をご提示いただく場合がございます。

 元鍵とブランクキー_03.jpg

◎ブランクキーとは鍵の複製用に用意された加工されていない鍵のことです。よく合鍵屋さん店内の壁にズラっと並べられている鍵がブランクキーと呼ばれるものです。大抵の合鍵はブランクキーを削って作製されています。

 

 

当店ではブランクキーを用いてGV(グランブイ)の合鍵をご用意することができますのでこの記事が気になったらお早めにご検討ください。